忍者ブログ
記憶の日々は、私の中に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そこは、とある施設。
地下深くに存在しているそれを知る者は、殆どいない。
ましてや、その日の光すら届かぬ空間に「彼ら」が存在していることなど、誰も知る由もなかった。


R0017926.JPG








漆黒の鎧に身を包んだ男が、その施設の廊下を歩いている。
廊下の壁は、彼の鎧同様に黒く、その上に銀色の幾何学的模様のようなものが走っている。
「ほぼ」無音状態の中で、彼の足音だけが廊下に響いていた。

R0017923.JPG









その「部屋」に入ると、部屋の中央に灰色の鎧を纏った別の男がいた。
彼の紅色の眼は、部屋に入ってきた男に気がつくと、すぐにこちらを向いた。


「・・・報告、かな?」
彼の、感情豊かな声が部屋に響く。
彼がこの「組織」の指導者であることを、まるで忘れさせるような、優しい声。

「・・・例の代物を、渡してきました」
男の声は、自身の黒き鎧のようにずっしりとした重みを備えていた。


「・・・ああ。お疲れさん。休んでていいぜ」
優しい声に促され、頷いて踵を返す男。
一礼してから部屋を出て行った。


そうだ。
こういう人だから、皆彼についてきたんだ。
そして、こうやって、皆彼についていくんだ。

男は自分の指導者に、不満は少しも抱いていなかった。
彼が皆の指導者として、あくまで「皆の為に」動いていることを解っていたから。


そうだ。
こうやって―――。




 





男の姿が視界から消えた。
再び静寂が訪れた部屋で、彼はその紅色の眼を天井に向けた。










「・・・もうすぐ・・・もうすぐだからな、皆」














その優しくも、憂いを含んだ深い声は、再び静寂に飲み込まれていった。


   



                       

                                     

                                    「静寂」完

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番乗り?
お久しぶりです。シグレです。

早速読ませていただきました。
相変わらず、もの凄い文才をお持ちでw
背景の幾何学的模様もいい雰囲気出してます。
次回も楽しみにしてます。では。
シグレ URL 2009/02/08(Sun)17:59:56 編集
無題
書き込みありがとうございます!

いやはや、やっとこさ第二話公開出来ました;
HPも再構築が終了し、このセットも大分作り終えたのでとりあえず一安心ですw
まだ受験がありますが(汗

これからもSPIRITSをよろしく御願いします~w;
ではでは。
EVERION 2009/02/08(Sun)21:02:19 編集
はじめましてです。
はじめまして。nicle-j-1115と申します。
ここは前から知っていたのですが、僕はエキサイトしか書き込みをしたことがなかったので、やり方が分からなくて…でも、ほとんど同じでした。

HPから全て読ませて頂きました。貴方は他の人とは違う…旨く言えないですが…不思議な感じがします。他にも、貴方みたいなストを書く人も居ますよ。ぴけさんです。2人とも同じような…ハイ…旨く言えないです。
変な事書いてすみません。でも、本当にそんな感じがするんです。

これからも宜しくお願いします。
nicle-j-1115 2009/02/12(Thu)19:06:10 編集
無題
書き込みありがとうございます!

はじめまして、nicle-j-1115さんですね。
よろしく御願いしますです~w

なんと、オリストを全部読んで頂けたのですか!
とても嬉しい限りです(切実

ぴけさんのオリストは、私もかなり以前から読ませて頂いております。
ぴけさん自身にも、私の考案した武器を採用して頂くなど、
大変お世話になっています。

そんな方に、私が似ているとは・・・
ぴけさんが可哀想ですよ旦那(ぉ


気が向いたら、まだいつでも来てくださいw
ではでは~。



EVERION 2009/02/14(Sat)11:46:23 編集
うはwやべぇ
いつの間に更新したんですか?
・・・と驚いてるケンプです。

受験勉強やってる間にニクル情勢がめまぐるしくうごいてますなwww

グラトリアンは販売開始やらSPIRTSアナザーの2話はでてるやら・・・
動き出しそうな感じでいいですね!


公式新ストは訳がわかりませんね・・・誰すか?グラトリアンて・・・

アーカイブ希望です!&続き期待です!
では、これにて
ケンプ 2009/02/18(Wed)18:22:57 編集
無題
書き込みありがとうございます!

お久しぶりでございますね芋屋さん(笑
確かに最近更新が遅れ気味ですが(汗

アナザーサイドは、個人的にはかなり好きなエピソードになりそうです。
ちなみに、このストと色んな意味で深く関わっているキャラはイオリスです(ぇ

今現在、バイオニクルの舞台はバラ・マグナという星ですが、
後にアーカイブに載せます(ぉ
お楽しみに。(殺

ではでは~。
EVERION 2009/02/20(Fri)18:21:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 モンブラン]
[02/04 NONAME]
[03/25 シグレ]
[03/24 ケンプ]
[03/11 EVERION]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]